2020年9月15日火曜日

体育祭


朝から秋晴れの好天に恵まれ、体育祭が開催されました。今年はコロナ感染拡大防止の観点から、開催するかどうか、というところからのスタートでした。3年生にとっては最後の体育祭。リーダーシップをとる最後の行事を何としても体験してほしい、という思いから、万全の対策を取りつつの開催となりました。体育祭をぜひやりたい、と名乗り出てくれた団長、ダンスリーダーの人たちの頑張りに、周りも十分応えてくれて、結果として全員が力を出し切った体育祭となりました。競技に、応援合戦にと各クラス全力で取り組み、最後の行事をそれぞれに楽しんだ一日でした。来週末には文化祭も控えています。こちらも各クラス着々と準備が進んでいるようです。行事が盛り上がる学年は、進路に向けてもまっしぐら!楽しみです。



           

0 件のコメント:

コメントを投稿