2021年3月1日月曜日

卒業式予行

 今日は卒業式予行の日。入場から退場まで、明日の流れを全体で確認しました。

予行に先立ち、クラス代表の動作の練習、飛翔会委員に諸連絡があったりして、いよいよ「卒業」というモードに入りましたね。思えば3年間、いろいろなことがありましたが、特にこの3年生の1年間は、世間がコロナに振り回される中、52期生は行事も受験も全力で取り組んできました。本当によく頑張ってきたと思います。明日の卒業は人生の一区切りではありますが、そこから先の新しい一歩を踏み出すスタートの日。晴れやかな気持ちで前を向いて一歩を踏み出しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿