2020年2月8日土曜日

千里フェスタ公開日

今日は保護者の方や教育関係の方々に千里フェスタを公開しました。昨日の発表からさらに手を加えて、改良されたバージョンを発表している人もいて、人前で発表することから新たな学びがあったのだと思いました。このように探究活動を通して、自主的な学びが広がっていることは素晴らしいことです。

また、国際文化科の英語ディベートも行われ、各チーム熱戦を繰り広げていました。

2年生が中心になった千里フェスタ。これでまた、52期生は大きく成長しました。
ディベートの様子

SSH科学科代表発表の様子

教室での発表の様子



発表後、コメンテーターの先生からアドバイスをいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿